【緊急のお知らせ】Twitter社無能運営陣による嫌がらせアカウント凍結の発生と今後について

投稿者: | 2018/03/30

本日よりプロ野球が開幕いたしましたが、予想されていたこととはうえTwitter社無能運営陣の嫌がらせアカウント凍結が @npbresult にて発生いたしました。その影響で一部アカウントにおいて配信遅延が発生いたしました。

サービス拡大に寄与してきたサードパーティーに対する度重なる嫌がらせにはもう付き合いきれません。当初の予告通り、次回アカウントが凍結された場合はそのまま当該アカウントはサービス終了→廃止となりますことをご了承ください。苦情は https://twitter.com/twitter または  https://twitter.com/TwitterJPへお願いします。

なおMastodon版に関してはシーズン終了まで稼動しますのでご安心ください。

(以下 2018/05/01 14:56 追記)

Twitter版の @npbresult にて再度のアカウント凍結が発生しましたので、当該アカウントでの情報配信は今後一切行いません。大変お手数ですがチーム別アカウントをご利用いただくかMastodon版(推奨)をご利用ください。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。苦情はお手数ですが無能運営陣がのさばるTwitter社へお願いします。